まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市O町H様のエアコン工事です。

2階和室への新規取り付けです。


配管穴が空きました!!


もちろん配管スリーブを使用します。


『タテサン』を使い、しっかりと固定しました。


配管穴外部は、しっかりとパテで埋めます。


室外機は屋根置きですが、傾斜も緩く、今回はプラスチック置き台で対応しました。


プラスチックブロックの高さで調整してみましたが、いまいちうまくいきません(>_<)

いつも通り、防振ゴムで対処しました(^_^;)


あとはいつも通り真空乾燥です。


作業状況は、こんな場所でした。


仕上げをして、設置完了です(^-^)


試運転中の温度差も大丈夫そうです。


これで夏場も快適にお過ごし頂けるでしょう。


H様、今回はエアコンをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ