まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市O町、O様の引っ掛けシーリング交換です。

照明器具を外したら、少し焦げているから交換してほしいとご依頼を頂きました。


配線の先端部分をカットして、電線を剥きなおします。


付属の長いビスで取り付けしました。

既存のものは、かなり短い、種類の異なるビスで固定してありました(^_^;)


照明器具を取り付け、完成です(^-^)


点灯チェックもしましたよ!!


四十数年お使いだそうです(^_^;)

先輩お疲れ様でした(^_^;)


今後LED照明器具もご検討しているようです。

ドアホンのご依頼も頂いたので、またお伺いさせて頂きます!!

O様、今回は引っ掛けシーリング交換工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!