まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



N町のO様のチャイム交換工事です。


約40年と言ったところでしょうか(^_^;)


玄関押しボタンを交換します。


しっかりと水平出します(^-^)


シンプルタイプです!!


中はというと・・・・


さすがに色が変わってます(>_<)


こう見ると跡がくっきりですが、まぁ、仕方ないです(>_<)


初めは、チャイムの音が聴こえづらくなった、と御連絡頂きました。

伺った時は・・・・


部品が劣化で外れてしまっていました(>_<)

良くご相談しながら、テレビドアホンまでは必要ないと言うことで、メロディサインになりました。

機種選定の時には、音色を聴いて機種選定をしました(^-^)




これからも色々な物を駆使して、ご提案していきたいと思います。

O様、今回はメロディサイン取り付けのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!