まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



T町のN様のLED照明器具取り付け&移設です。

ご主人様が取り付けたという、LED照明器具です。


外してみると・・・。


欠けてしまっている&ネジが途中で止まっている状態!?でした(^_^;)

新しい引っ掛けシーリングを、しっかりと固定しました。


新しいLED照明器具に緩衝材をプラスします(^-^)


本体がしっかり固定出来ました(^-^)


パナソニックの強化和紙張り、ハンドメイドタイプです(^-^)


和風天井に、ぴったりでした(^-^)


電球色も良い感じです!!


外した照明器具は、キッチンへ移設します。

キッチンの照明器具を外して。


前の器具の跡が気になりますが・・・。


とりあえずそのままでと・・・(^_^;)


これで無駄なくLEDリニューアルとなりました(^-^)

N様、今回は、こだわりの和風LED照明器具をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!