まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



T町のK様のトイレ修理&便座交換です。

養生をして作業開始です。


まずはタンクの修理です。


こちらのフロートゴム玉を交換します。


タンクからの漏水が止まりました(^-^)

一件落着です!!


続いて便座交換です。

分岐水栓金具を取り付けます。


通常止水栓はタンクの左側にあるのですが、K様のお宅は右側にあります(^_^;)

色々考えましたが、このままの形で進めることにします。


下見の時点でこの事は分かっていましたので、長い給水ホースを用意しておきました。

給水ホースが取り付け出来たので、便座本体の取り付けに移ります。


バッチリ付きました!!


試運転、取り扱い説明をして設置完了です。


しばらくの間不具合だったので、漏水&便座が直って良かったです!!


ついでに、とスイッチの交換です。

一番上のスイッチが効かなくなってしまっています(>_<)


ご主人様が交換しようと部品は用意してありました。


さささっと交換をしてお困り事解決です!!


K様、今回はトイレ修理&便座交換&スイッチ交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!