まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



H町のS様のお宅に様子伺いで寄りました。

すると、丁度良かったとS様。

こちらの水栓金具水がポタポタ垂れてしまうようです(>_<)


経緯を伺うと、ハウスメーカーさんの点検で、配管の老朽化を指摘され、お湯は使わないので、配管を閉栓してもらったそうです。

そして工事が終わり、業者が帰ってからお湯のハンドルを回したら、水漏れが起こってしまったようです。

パッキン交換で直れば、と交換してみます。


腐食が進んでいます(>_<)


新旧交代です。


とりあえずパッキン交換で水漏れは止まりました!!

長年動かしていない部分を触ると、動かした事によって不具合が出てしまうことが良くあります。

日頃の点検をしておくと、早期発見が出来るでしょう。

S様、今回はパッキン交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!