まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



M町のT様より、浴室の照明器具が点かないとご連絡頂きました。

こちらの照明器具です。


スイッチの点検をして、電圧が来ていることを確認します。


配線に欠陥がありましたので、手直ししておきます。


結果はグロー球不良でした。


2階の照明も具合悪いから見て!!とT様。


引き紐が切れているようです(>.<)


紐を付けなおして、解決です!!


1階の同型の照明器具も蛍光灯切れがあったので、球交換させて頂きました。

まとめて3ヶ所のお困り事解決です!!

T様、照明器具のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!