まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



M町のY様のテレビリサイクルです。

シャープの21型ブラウン管テレビデオです。


しっかりとリサイクル券を張って、適切に処理します。


テレビの引き取りはすぐに終わったのですが、玄関の出入りをしていて、引き戸の閉まりが悪いです(・・;)

奥様に伺うと、ここ1ヶ月位調子が悪いそうです。

早速外して点検します。


やはり戸車が奥に入っています(>_<)


一旦戸車を外してみます。

どうもネジが1本抜けてしまったようです。


戸車を取り付けて、高さを調整して、スムーズに動くようになりました。

テレビの引き取りよりこちらの方が時間が掛かりました(^_^;)

頼まれ事だけではなく、こちらから気付いて暮らしの快適化を提案します。

こんな『まちのでんきや』の顔見知りが1人いると、とても便利ですよ!!

Y様、本日はご依頼誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~~すみやでんき~~~~~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!