まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



M町のE様より、廊下の照明器具が下がって来てしまっている、とご依頼いただきました。

見させていただくと、この様な状態です。


ビスが完全に抜けていました。


中の配線も劣化していました。


見てしまったので直さないわけにはいかないですので、配線を接続し直します。


絶縁テープで保護をして、接続し直しです。


長めのビスでしっかりと固定しました。


器具の交換もおすすめしましたが、直せるのなら直してと言われたので修理しました。

ご提案はさせていただきますが、最終判断はお客様です。

お客様にとって最善の提案が出来るよう、日々務めております。

E様、今回は照明器具修理のご依頼、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~~すみやでんき~~~~~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!