まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



本日はH町のF様のエアコン取り付け工事です。

こちらの場所にエアコンを取り付けます。


なんと、冷蔵庫の上に配管します。

下見、調査済みなのでビックリはしません(^_^;)

いきなりこの施工だと、戸惑いますがね。


据付け板を取り付けます。

あっ、コンセントの増設もしましたよ(^_^;)


寸法を良く図り、施工していきます。


こちらは先行配管の残りで、取り外した業者の爪痕です(・・;)


奥様と相談し、パテで埋めました。


室外機を設置して、真空乾燥です。


設置後、試運転をし、温度を測ります。


今回はお客様支給の、アイリスオーヤマの12畳用のエアコンでした。


色々とあり、思いの外、時間がかかってしまいました。F様すみません(>_<)

もう1台は予定通り後日お伺い致しますので宜しくお願いします。

本日はエアコン取り付け工事のご依頼、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~~すみやでんき~~~~~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!