ブログ、放置していました〜💦

忙しかったのでバタバタで余裕なし💦

でもやっと落ち着きました!



そして忙しい日の最終日、運営に携わらせていただいたイベントの日。

一日中楽しくてしょうがなかった!!

それが終わった翌日からの昨日と今日の2日で、ずーっと動いていなかった、そして動かしていなかったメルカリが一気に3件も売れた‼️

ビックリ🫢

最近、ワクワクする時間、ほっとする時間を過ごすように意識しています。

引き寄せ実験✨



写真は今日のお昼の写真でも載せておきます🤭

田舎の昔ながらの食堂です💕



でも野菜なかったので15時頃低血糖まではいかなかったけどお腹空いてしまいました。


まだまだストイックに血糖値コントロールできていません💦


でも大丈夫🙆‍♀️


ちょっとずつね。


自分を責めない!✨