今日は忙しい一日でした。



朝ごはん。8時半頃食べた。


9時半に家を出てミーティングへ。


10時から12時半くらいまでやってたけど、お腹はもった👍


12:40頃、一人で弁当を食べる。




今日はサラダも持ってきた👏

ちゃんとサラダから食べる。


そしてそのまま一人で14時過ぎまでパソコン作業。


その後、資料のための撮影へ。


真夏日で、30分ほど外を歩いて撮影しただけで汗だく。


その後もなんやかんやと用事を済ませ、16時頃帰宅。


疲れすぎてたけど、まだ急いでやることがある!


けど、とりあえず自分の気分を上げることをまずやろう✨✨


まずは空腹をおさえるためのおやつ。




またまたからあげくんと、チップスはほんのちょっとだけ食べて満足。それから柚子ジュース。


その後、汗だくだったのでシャワーを浴びる。

ついでにもう今日は外に出ないだろうと、メイクも落とし、シャンプーも終わらせた。


やっと落ち着いて、仕事にとりかかれる。


ポジフィルムのスキャン。

1時間くらい作業。


でもその後そのフィルムをすぐに返しに行くことになり、再び外へ。


もうすっぴんだけどいいや!


返した後、そのまま買い物へ。


帰宅後、18時半頃、夕食。




食べ始めてる。焼肉です。


盛りは、彼が盛ったからきれいじゃない。笑


この数分前、軽く喧嘩。

彼が焼いてくれてたんだけど、焼きながら、もう待てないって先に食べたから。


私は今日一日忙しく動いてめちゃくちゃ疲れて、夕食の買い物までしてきたのに、先に食べるか?!

と思って、怒った。

あなたのリクエストのビールも買ってきたのに。


そしたら、純さんも食べればいーやん!と。

でも私は座って食べたいんだ!と。疲れてたから。


もちろん冷めないうちに焼肉食べたいのは分かるけど。


ときどき思う。

旦那が外で働いて帰ってきて、奥さんに「一日中家にいたのに何であれもこれもやってないんだ」とかいうやつ、こういう感じなのかなって。


あーでもこういうの言い始めたらもうキリがないから、やめとこ!


世界観が違うんですよね。

だからそれを尊重したいと、常々思っているのだけど、なかなか難しい。


でも多分、こういうの言い始めたら、相手が誰でも結局言うことになるんだと思う。

違う人だったらいいのかな、とか思っても、多分一緒。


と思ってる私だから、そんな相手ばかりになるのかな?!


一生ループ🔁


結婚してる方でも、多分こういうこと考える方多いんじゃないかな。


最高の旦那!!!✨✨

って、私も思えるようになりたいな。





あ、今日も体調はよかったです👍