寝起き、微妙。
なんだか疲れてた。

朝ごはんは8時半頃。



サラダ、冷や汁、昨日の残り、柴漬け、ごはん。


食べたら力が出て来た!

動けるぞ〜💪


10時に家を出て、2時間かけて街へ。


着いたらもう昼。


美味しいと有名なハンバーグ屋さんへ初めて行った。




まずサラダが来たので、サラダとスープを先に食べる。

食べ終わったあと、ハンバーグが来た。




中がかなりレアで、客は紙ナプキンを手前に上げて、店員さんが切ってくれて油がはねまくるのを紙ナプキンでブロックする形。


ハンバーグ、二つに切られて、潰されて、焼く。

2種類のソースをかけてくれる。


......これはハンバーグなのか??


たしかに美味しかったけど、ハンバーグぽくない。

私が求めていたハンバーグではない。


味はほんと美味しい。


しかしハンバーグを食べたという感じがしない。

うーん🧐




その後、書店へ。


私はスタバでパソコン作業する。


飲み物は、ノンカフェインのパッションのアイスティー。

砂糖入ってないらしいからマウスピース外さずに飲んだけど、大丈夫かな?


2時間くらいパソコン触ってたけど、作業はかなり進んだ。

体調も悪くならなかった!!わーい!!


その後少しだけ本屋で立ち読みして、気になる本いくつかあったけど購入しなかった。


疲れたので、帰りは彼氏に運転たのむ。


帰宅までお腹がもたなかったので、また外食で夕ごはん。


カジュアルイタリアンのお店へ。




まずはサラダ。




そのあとピザ🍕が来て。


食べ終わる頃にパスタが来た。




イカ墨。


最近プチグルテンフリーやってたから、(全然普通に食べてたけど!!なんか気持ちだけ少し控えてた感じ😅)


ピザとパスタはかなり久しぶりに食べた!!


注文してから出てくるの待ってる間、軽く低血糖でものすごい眠気に襲われてたんだけど、あーこれは低血糖からくるやつだと思って、食べてたら眠気おさまった。




食後はスーパーに寄って買い物して、20時帰宅。


寝るのは21時半か22時くらいになるでしょうか🤔


明日はバイト。




あっ!今日は鉄サプリ飲み忘れた😫

朝飲み忘れたからバッグに入れて、昼食後に飲もうと思ったらそれも忘れて、夜も忘れてた。


まぁいいか一日くらい。