※昨日7/3の日記です。
途中まで書いて、夜疲れてたので忘れてそのまま寝てしまいました。



***

朝、新潟の道の駅。

久々の車中泊、全然寝れなかった!!!😭

といっても前から車中泊では寝れてなかったんだけど、徐々に長く寝られるようにはなってたんだよね。

ふりだしに戻る◀️



20時くらいに道の駅着いて、そこから寝ようとしたけど、蚊が入ってきたり何やらで、結局寝付いたのは22時くらい。

で、1時半頃トイレに起きて、その後寝ようとするとまた蚊が!!!

結局それで4時半くらいに明るくなって&蚊で起きた😭



起きたらもうさっさと進もう!

ということで彼氏が起きるの待って、なんやかんや準備して、6時半くらいに出発。

まずは朝ごはん、すき家へ。



すき家とか大学生のとき以来全然行ってなかったんだけど、今回の車中泊で朝すき家に一度行ったら、その有り難さたるや!!感動🥺


これでワンコインいかない!


お陰で昼過ぎまでなんとかお腹もちました。




昼は、とある富山のお店にどーしても行きたかったので、彼と運転を交代しつつ、ほぼトイレ休憩くらいしか休憩とらず進む。


新潟市から富山市まで、5時間半くらいだったかな?


ちょっとがんばりすぎた💦






無事、富山のイル・キャンティのランチに間に合いました。


ちなみにこちらは関東をメインに全国に店舗があるイタリアンの系列店。

昔別の県でバイトしていて、どーしても食べたくなって来店。


で、朝ごはん食べたのが7時半くらい。

ここに着いたのが13時過ぎ。


我ながらよくお腹もったな...!


低血糖になるときとならないときのタイミングが分からない!


まぁでもお昼はできるだけ12時くらいに食べたほうがいいな。


この後も、食べるまでは大丈夫だったけど、食べながら少し気持ち悪くなってて、食べ終えて少ししたらやっと回復した。




午後はもう気力がなかったので、富山県内のホテルに泊まることに。


15時にチェックインし、部屋でひと眠りしてから、スーパーへ。




晩ごはん。

のどぐろの炙り寿司あったから、買ってみた。


しかし醤油取るの忘れた😭

最近、醤油とかわさびとかがパックについてなくて、別でセルフで取らないといけなくなったから、しょっちゅう忘れる。




夜、ホテルのテレビに入ってたミッション・インポッシブルの最新のを途中まで観て、21時に倒れるように寝た。