新人で、入店した☆まなみちゃん☆をクビにしましたshokopon


理由は、時間を守らない・・・ってのが、理由ですガクリ

来るって・・・言っていて来なかったり・・・お客さんに ご迷惑をおかけしそうなので・・・

期待していたお客様には、本当に申し訳ありません涙


後・・・入店予定だった☆千尋ちゃん☆も・・・採用しましたが、採用保留させて頂く事にしましたえへへ…

採用したのですが、最初は、条件もOKだったのですが・・・条件の変更等での店との合わなくなり・・・こちらから・・・保留させて頂きました苦笑


店には、店の条件があり・・・それに合わなければ採用は、出来ませんううっ...

その条件を 変えて採用をしたら・・・今いる女の子の努力を無駄にする事になる為・・・採用を保留しましたペコリ

・・・って言っても当たり前の事を言ってるだけなんですが・・・ほろり


風俗の女の子だから許される・・・って事は、何もありませんえー

風俗だって・・・仕事ですから・・・時間を守れなかったり・・・採用条件を満たせなければ・・・採用もしないしクビにもしますああん!?


本当に申し訳ありませんaya


でも・・・いい女の子で、いい接客を目指して行きたいので・・・採用基準は、変えないで頑張って行きますので・・・今後とも宜しくお願いしますaya