一口馬主DBは便利で使いやすい | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日で9月も終わり半期終了します。

物価高騰の煽りを受け消費行動も

下がる一方です。

冬のボーナスは正直期待出来ません。

いよいよ不景気到来かもしれませんね


政治の方では、自民党石破総裁へ

インバウンド以外景気良い話聞きません。

これ以上、国民負担増えたら

日本は貧しくなるばかり


でも、クラブのパーティーは

参加費が高いのです。


13,200円
物価高騰の煽りです。
下戸だからお酒も飲みません
全ての時間を
ジョッキーと調教師と話す時間に
充てます。


お仲間さんが、

ウインのパーティー申し込み遅れて

参加できなかったから

自分もノルマンディーパーティー申し込み

お仲間さんがウインのパーティー行けたら

正直遠慮してました。

前回は、出資停止しているから申し訳ないので

遠慮しましたが、今回お仲間さんのお誘いで

申し込みすることに、

まさかの当選

1部のお仲間さんが落選したのを聞いて

申し訳ない気持ちです。


現在3頭在籍しております🙇

ハートホイップ優勝したので

蛯名調教師に御礼を

エントジアスタを管理している

佐藤裕太調教師に

久しぶりにお会いしたいのもあり

申し込みしました。


もう1つの楽しみは

女性ジョッキーとの写真撮影です。


これから本題へ

一口馬主DBだと
大体回収率300%超えると
+収支になります。
一口賞金は大体6掛けくらいです。
実際の配当金
おかげ様で
ミラーダカリエンテは
とりあえず107%
まだ2歳ですから、今後が楽しみですね。
次走
アルテミスSかと思っていたら
赤松賞とのこと
福島競馬場遠征の時期だから
悩みます。

次は9月の収支
7月、8月の貯金しといて良かったです。
来月の請求はマイナス確定の為
控除前配当なので
勿論6掛けです。

世代別を見ると
2018年産駒
が1番成績が良く
配当金については
2020年産駒が良いです。
ラフィアンのおかげです。

世代別活躍🐴
シルクも3世代出資してましたが
相性が悪く
世代別活躍🐴はおりません。

21年産駒は
3頭勝ち上がり
ウインが
BRFと業務提携解消してから
厳しくなった頃

20年産駒は
最後の泊津育成
ウインタイズがデビューできなかったのは
誤算でした。
ラフィアン出資2期目
ステップアップの効果が出始めました。

この頃は
成績よりか好きな種牡馬に出資してた頃
ラフィアン初年度
骨折がなければ
マイネルシデン勝ち上がり出来た
気がします。

ロージズインメイ産駒に
ウイン4頭出資
ウインバリアシオン産駒に
応援の意味で出資
でも実際の活躍🐴は
スクリーンヒーロー産駒でした。
ウインシャーロットで
重賞初制覇まで
鼻差で負けて達成出来ず
ラストレースの
京都牝馬ステークスの応援へ

今宵はここまで

それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。