9月は出走少ないなぁ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今週は後2日仕事すれば

お休み


やっと夜は涼しくなったから

エアコン付けずに寝れる

暑さ寒さも彼岸まで

ただ残念なことは

まだ日中は暑いですね。


夏の疲れがどっと出てます。


夕方妹から

LINEで連絡来て

もう1軒の貸家が来月15日で退去のこと

一昨日までは来年3月だったのに

話が二転三転しています。


10月〜11月においては

予定かなり入れているから

日程が遅くなることに喜んでいたら

又元に戻ってしまいました。

糠喜び状態です。


貸家は祖父が商売していた時に建てた家だから

かなり古いんです。

建て替えを今回することに

2軒更地にして建て替え

将来的には、貸家にする予定です。

小学校かなり近いから


なので、出走がない休日は

住宅展示場へ足を運びます。


来年は自由に出来る時間が少なく

なるのがキツイです。


なので

今年出資🐴も少なくしております。

引退予定数が想定より少なかった為。


一時期は毎週出走があることが

嬉しく充実しておりましたが

休日は🐴の予定に沿って

自分も行動しているのが

段々億劫になった自分もおります。


遠征費用もかなりかかってます。

いつも思うのですが

近くに競馬場がある方が

羨ましいです。

どこの競馬場も行くのも

片道3時間近くかかるから。


9月の出走
(日)に
中山競馬場で
ミラーダカリエンテ
高知競馬場で
ウインヴェルデが出走


9月は地方競馬含めて
8走

自分の出資🐴が
ローカル向きな為
10月からは出走増えるかと
思います。

(日)の入場券
無事に確保しました。
内馬場待機してます。

今日は
日本テレビ盃があったから
AーPATから
即PATに変えたので
地方競馬の馬券が買えるように
なりました。





3連単意外と付いて
有り難いです。
それにしても
坂井瑠星騎手
上手いですよね

調子に乗って
門別最終レースも購入
まさかのトリガミでした。

ラストは
昨日COCO'Sで
ランチ
ダイエット中なので
シャインマスカットパフェ
諦めました。
来月
ウインのサンクスパーティーあるから
もう少し痩せたい。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。