JRA70周年第二弾イベント参加しました。 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

出資🐴が走らないと

正直休みが充足しないのは

かなりの依存症なのかもしれません。

今日は高知で

建依別賞に

ウインヴェルデが出走します。


今日は

これからWINS新白河へ


お昼で帰る予定です。

JRA様の
イベント参加しました。





20レース500円以上馬券購入

なので、WINS新白河のイベント参加して

結果を待つのみです。


愛チャンピオンSで
馬券的中後
昨日は1度も当たらず散財





午後は
日光のだいや川公園に寄って

道の駅湯西川へ寄って
湯西川温泉♨️に
土砂降りだったから
☔が落ち着くまで車で待機



温泉♨️施設の休憩所から
野岩鉄道
丁度電車が
撮影間に合わず

夕方5時まだけど
無料の足湯の施設あり
帰るころには☔が落ち着ました。

今日も帰り道
温泉♨️入って帰る予定です。

それでは皆様
本日もブログ最後まで読んでくださり
ありがとうございます。