ウイン募集結果 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は、久しぶりに

古峯神社へ参拝してきました。









久しぶりに御朱印授与して頂きました😊
2年ぶりで、天狗入りは1,000円に
500円値上げ。
今までが異常に安かったのです。



御朱印の待ち時間に
神社内を探索すると
自然水が自動販売機で売っていたから
購入。150円
まだ飲んでません。



今回の御朱印

この後は、日光市
霧降高原、大笹牧場へ


14時過ぎに行ったけど
混んでました。
1,900円
ドリンクバー付き
野菜は食べ放題



今週の出資🐴
全て日曜日へ
土曜日は新潟競馬場へは
お昼頃到着予定です。
移動日になりそう。
日曜日はかなり忙しいスケジュールです。

19時過ぎに
ウインの1次募集結果について
自分の実績だと
ウインメディウムしか
実績枠で取れません。
ウインオリアート23は
かなり緩い抽選と読んで挑みましたが
撃沈しました。
予算は違う🐴へ
16日は、台風🌀の影響を考慮して
19日から
頑張って、早押し大会に参戦します🙇

🐴友さんと相談して、
ウインガーネット23へ最優先で申し込み
ましたが、最優先でも抽選だったから
無事に出資出来て良かったです。
🐴友さんは、残念ながら御縁がなかった。
ウインの場合は
400口の内
80口がクラブ持ち
40口が新規枠
100口実績枠
180口抽選枠となり
抽選は中々厳しいです。

今回は、実績枠や、最優先の数字が出ていない為
予測が付けづらい案件で
正直キツイですね。
最優先でも6頭が抽選で
最優先でない方は申し込みしても
出資出来ませんから

明日から仕事ですが、近場で
入力処理もたまっているので
半日は入力処理の時間に充てます。

それでは皆様
最後までブログ読んで
くださりありがとうございます。
土日は休みなので、