大内宿へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

ウインの中間発表出ましたが

自分が出資した馬2頭共に抽選になると

思います。

株価大暴落の影響で、今後出資に対して

シビアになる方もおりますから、

今回は

出資しやすくなるかもしれません。


そして今日

フォクシーレディの支払い用に

ラフィアン口座に入金しました。


皆様色々出資基準あると思いますが

自分の基準が

近くで出資🐴の見学が出来ること

牝馬だと、繁殖牝馬の道へ進めるか

レース回数使えるかが基準で

賞金コツコツ稼ぐ🐴が希望です。


余り突き抜けてしまうと

人生は天秤だから

程よくが良いです。


今日は
川崎で先程
ウインアルバローズが出走
結果は2着


実は、土曜日新潟でスタッフに

今回の鞍上の件お伺いしました。

🐴に刺激を与える為


今日はあと少しで勝てそうだったから

スタッフは本当に考えて鞍上手配しているなぁ

と関心しました。


それでは旅の続きを

芦ノ牧温泉を後にして

目的地の

大内宿へ

ここは、かなり混むから11時までに入れるように

しました。

ほとんど渋滞なく入れました。

11時までとは何で?

蕎麦屋さんの開店時間が11時くらいから

その前だとまだお腹空いていないから。



必ず、見晴台へ








茅葺き作業もみれました。
ここはトイレがあるから
トイレは駐車場まで行かないと
ないのがキツイかもしれません。

かなり暑かったから
うちわ🪭配っていたので
助かります。

今回の蕎麦屋さんは
山本屋さん
ここは山くるみ蕎麦がオススメ



蕎麦汁を少しずつ入れてかき混ぜます。
しそ巻きはサービスでした。

暑いので、くるみアイスを食後に注文
こちらも美味い

次の目的地があるので
お昼食べて帰りました。
暑すぎ
三澤屋さんで
会津のお米買いました。
いつもは
ふるさと納税で
お米チョイスしてます。

この後は道の駅へ
からむしの里
道の駅しょうわへ向かいます。
次回は道の駅探索です。

それでは皆様
最後まで
ブログ読んでくださり
ありがとうございます😊