まさかの売り切れ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日に引き続き

福島競馬場へ

今日の目的は勿論出資🐴だけど


もう1つの楽しみは

70周年記念弁当


開始10分で売り切れてたそうです。
自分は民間駐車場へ入れていたので
馬友さんに
先に入場してもらいました。
頑張って9時入場出来たのに
朝1レースから
お付き合いくださりありがとうございます✨


可哀想なおじさんを見兼ねていると
思って、師匠が
万福弁当🍱買ってくれました。
連日すみません。

熊本から、一時帰省帰省していた
はにまるさんと合流
本当に久しぶりにお会いしました。
お土産ありがとうございます。
今日は
はにまるさんと同じレースに
自分の出資🐴は
ウインアリス
勝てば、サンダースノー産駒
芝初勝利







はにまるさんの出資🐴
ルージュカエラ


レース報告会に参加
ウインブライトとベンバトル産駒について
質問されてました。
明日から、懇親会の予約受付開始
250人では、ノルマンディーではないけど
瞬殺だと思います。
同伴者4名までされたら
尚更行けないよね。
会員優先にしてもらい、余裕があれば、同伴者も
にして欲しかったです。

今期募集から
最優先制度になるけど、出資口数について
質問しました。
多数口でも、関係ないそうなので、
1頭に4口も有りかなぁ
【だんだん遠征するのが体力的にキツイ】
現在25頭いるから、出資頭数減らし口数増やしたい。
もう少し精度をあげないと、
リスク分散になりそうです。

今日の結果
まさかの3頭共に
10着
出走手当しか出ないのが辛い
来週は
大量出走予定
来週も福島競馬場へ
暑いので、出資🐴のレース以外は
指定席で涼んでます。
今日も本当に暑かった。

本日お会いしました🐴仲間の皆様
ありがとうございます。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。