ソフトカツゲン飲みながらブログ書いてます | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

来週まで、メイクの定番棚替えしてます。

もう既に、写真見ずに作業ができてます。


そして今日は、ボーナス支給日でした。

過去最高の金額でした。

本当に税金等でかなり引かれてます。


今年は、車🚙購入したので、馬の出資は

少ないです。

現役🐴で充分な程、毎週ってくらい

出走してくれてます。

今週は(水)〜(日)まで

中央、地方競馬問わず


6月の成績
エントジアスタを含めて16走
未勝利でしたが
コツコツ稼いでくれました。

そして昨日は
ウインアルバローズ
ダート1600mでもなんとか成りそうです。

そして今日
スコプルスが
初勝利
あと2勝で中央復帰です。
芝🐴だから本当に辛い

今週の中央競馬
4頭確定しました。
当初は、WINS新白河経由でしたが
お昼からの出走だから
午前中に競馬場へ入れるようにします。
日曜日は
6レースのアークレアルのレース見てから
帰ります。
WINS新白河で
フェアエールングのレース見ます。

昨日
岩槻の
町田商店さんで
(水)黒磯でアプリ登録したら
7月中何回もトッピング無料クーポンが
使えるそうです。
昨日は
うずらの卵トッピング

そして今日
今日も暑かったから
宇都宮オリオン通りにある
蕎麦屋さんへ
イカ天ぶっかけ蕎麦
1080円
食欲がないときには重宝します。

今週の福島競馬場でのお目当ては
JRA70周年記念弁当
果たして買えるだろうか?
仕事終わって
帰りヨークベニマルへ寄ったら
北海道フェアみたいなコーナーがあり
思わずソフトカツゲン売っていたので
購入
他にも、ガラナコーラも買いました。

ソフトカツゲン、前回の函館遠征の時に
東横INNに朝食であったので
飲んだ以来です。

北海道限定でなくて、本州でも定番化してほしい。

それでは皆様、最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。