函館競馬場へ行くとしたら | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今週もお仕事無事に終了

今日はボーナス支給日の案内が

勤務先は、増収増益だったから

ボーナス支給期待してます。

評価表の結果が出ないのでなんとも言えないが

🐴の出資代金に関わるから助かります。


自社株について、同僚と話す機会が多く

勤務先では、毎月自社株購入に対して

1割補助が出ます。

今年から1万に増額したので

千円毎月補助が出ます。

色々同僚と話していたら、意外と増額してました。


会社、業界1位だし

借り入れもしてないし、健全な会社

なんだけど、離職される方多いんですよね

不思議です。


それでは本題へ

昨年に引き続き

父親から株主優待券頂いたので

折角だから

函館競馬場へ

父親には、競馬場へ行くとは

言っていない


観光に行くとだけ話してます。

月内消費しないと行けないから
使わないとね
来月支給分は、甥っ子と半分ずつ分ける予定。
3分割したから20枚以上来ると思う。

来週は、東京競馬場へ
6月9日
プリティキッスの応援📣
レース終わったら帰ります。
そして
今のところ
6月15日に
函館競馬場へ遠征予定
予定が土日のどちらかになっているので
どちらかは観光に充てたいと思います。
昨年もこの時間の新幹線で移動した
記憶があります。
新青森まで
割引適用です。

今回は、新函館北斗駅近くの
東横インしか予約取れなかった為
仕方がない。

昨年と同じく函館山から
夜景見たいから
函館夜景号のバス🚌
利用します。

終電1つ前に乗れそうです。
函館ラーメン食べる予定








帰りも昨年と同じ時間
ハセガワストアの焼き鳥弁当
駅弁代わりに






もしも
日曜日最終レースだと
☓ゲームになりそう。
大宮まで行って戻る形に
ノルマンディー様
最終レースだけは御勘弁くださりますと助かります。

次の日のお仕事に
支障きたしますので
ハートホイップは
牝馬なんですよね(T_T)

日曜日なら8レースで

切符は来週まで待とう

ラフィアン
マイネルアレス
ゲート試験🈴

福島競馬場デビュー
ツアー当日かと思っていたら
芝1200mだから
早くても6月30日かなぁ

早くも2歳6頭出資中2頭が
入厩して、ゲート試験も🈴
ウインポセイドンに関しては
6月23日デビュー
有り難いです✨

それでは皆様
最後までブログ
読んでくださりありがとうございます✨