今週は競馬場お休みします | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日は京都で出資🐴のレースありますが

自宅WINSです。


今日は、お昼休憩を利用して
宇都宮二荒山神社へお参りしてきました。


流石に新潟遠征はキツイから


早速ですが
ラフィアンの通常募集🐴一覧が出ました。
ブログで載せていた3頭が無事にアップ
されました。
当初は1頭の予定が
2頭になりそうです。
様子見ながら。
真歌田中牧場さんの
マイネジェシカ23は
クラブで募集されず残念。
スワーヴリチャード産駒だったから
狙ってました。
代わりに
リオンディーズ産駒が募集あり
個人的ですが
リオンディーズ産駒は
活躍出来ると思ってます。
ラストクリスマスがデビュー勝ちしてるから
このあと、ウインティターニアも
リオンディーズ産駒ですし。
でも今年は
ゴールドシップ産駒で
22年産駒よりも充実しているし、
育成方針も充実期に入っているから。
後は価格次第及び厩舎
厩舎発表は6月24日頃だから
ツアー直前ですね。

ウインの2歳
ウインティターニア
リオンディーズ産駒
ウインの出資している中で1番の期待🐴

ウインベラーノ
6月入厩らしい。
ウインサンフラワーもデビュー早かったし
デビュー早いことに越したことないので

先日川崎競馬場遠征の際
載せ忘れてました。
川崎競馬場の誘導🐴
お目かし素敵です。

スクリーンヒーロー産駒は
今年ラストクロップっぽいから
BRFで2頭募集には感謝します🙇
バトーブランは
おそらく1番人気かと思います。
予想ハズレますように

それでは皆様最後まで
ブログ読んでくださり
ありがとうございます✨