GW最終日川崎競馬場へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

そしてウインアルバローズの応援📣

ありがとうございました🙇


今、川崎駅から🏠へ帰宅途中です。

当日中には帰れそうです。


14時に🏠を出て

車で小山駅まで

🏠からだと帰れないので




時間通り
川崎競馬場へ
出資🐴はいるのですが
何年ぶりだろう


指定席から
川崎は指定席だと
ドリンク無料なのが有り難いです。

今日の応援📣馬券

神尾騎手

中島騎手

小林騎手

そして
みよしのタンメン
志ら井の
もつ煮は売り切れ
残念。
食べる順番間違えたようです。
GWだから
競馬場混んでました。

口取り場所の確認

クラブ担当者とパドックで
今日の口取り申込者は2名

メインの
ウインアルバローズ登場
初めてのご対面

ライトの絡みでうまく撮れてません。

負けたことを知り


馬券換金して帰途へ
クラブスタッフには
負けたら、レース報国会聞かないで
帰る旨伝えました。





電車少し遅延してるけど、当日中に

帰れそうです。


🐴友皆様

レースまでお相手ありがとうございました🙇


地方競馬はまだ

クールビズではなかった


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。

明日から仕事ですが、ほどほどに

頑張りましょう。