昨日家に着いて爆睡 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日は家に着いて爆睡しちゃいました。

なので今日ブログ書きます。


(土)は三条へ宿泊。

彌彦神社へ参拝の為


極力競馬場遠征は観光込みで

計画してます。


三条駅から車で30分くらい
隣には、弥彦競輪場があります。
4レースに出資🐴
ウインエタンセルの応援📣が
あるのと、🐴友さんとの待ち合わせも
ある為













宝物館もあるようですが、時間が
なかったのでまたの機会に
御朱印も授与して頂きました。
そして競馬場へ
昨日と違って競馬場混んでました。

ウインエタンセルのパドック無事に間に合いました。




結果4着
今日成績悪かったら引退案内も
考えてたので良かったです。

ラストクリスマスの
応援📣馬券買って
見事的中
なのに
お金増えずに終了

帰る前に
お仲間さんにご馳走になりました。
タレカツ重
イタリア軒
2日連続でソフトクリーム食べて
自分は競馬場を後にしました。

先週は、惨敗🐴なし

明日は、大田で
新店舗の陳列あり

余裕があれば、今日のBRF鉾田見学
アップします。

Xにてブログ読んで下さっている皆様へ
Xについては、明日を持ちまして
フェイドアウトになりますが、
Xの削除については、5月1日に
アンインストールします。
2018年からのお付き合い
ありがとうございました🙇

ブログは引き続き書いておりますので
お手数おかけ致しますが、アメブロから
入って頂けると幸いです。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。