ウインシャーロットの引退レース応援へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

本日お会いしました🐴とも様

お世話になりました。


では早速🐴の話へ


今日は

朝6時半に🏠から出発

小山駅に7時半前到着


東京まで在来線

スマートEX利用して

京都まで、隣が女性だったから

競馬新聞も広げず、


スマートEX
慣れたら便利ですね



本日の富士山
☁かかってた
そして
京都競馬場へ到着

スマートシートA+
スマートシート+席は係員がきちんと
おりました。
欠点は
エスカレーターを利用しないと
出れない。
お昼🍚は
1階フードコートへ
つくもさんの
鶏天うどん

ウインシャーロットの
頑張れ馬券
ライングループの長老から
お土産
いよいよ
パドックへ
ウインシャーロット


結果はビリでしたが
レース報告会で
ウインシャーロットの繁殖入り確定
クラブ側は
阪神牝馬ステークスで引退を考えていた
ようですが、今回の結果を受けて
引退へ

レース報告会聞いて
京都競馬場を後にしました。

在来線で又
金山駅まで
米原駅で乗り換え
無事に到着
着いたら、☔
東横イン無料送迎バス探すのに
一苦労して
なんとか見つけました。

東横インに着いたら、
周り何も無くて
ファミリーマートで
夜🍚済ませました。

仕方ない

明日は
熱田神宮へ寄ってから
名古屋駅のバス🚌ターミナルから
高速バス乗って帰ります。

それでは皆様
最後までブログ
読んでくださり
ありがとうございます。