電車移動の中で | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日の東京ブラススタイルの余韻を

帰りの車の中でCD聴きながら

帰りました。


今回は20周年

記念アルバム。

前回は10周年

モーニング娘やAKB48じゃないけど

続けることって本当に難しいです。


自分の一口馬主の趣味も

もうじき10周年


🐴友さんに比べたらまだまだ未熟者です。


火曜日から

地方競馬

高知と船橋競馬場でレースが

あります。


ウインヴェルデは前走
前のレースのアクシデントで
レース取り止め
再度仕切り直しです。

鞍上は吉原騎手
ダート1800m
勝ちたいですね。

船橋では、
エントジアスタが出走
C1クラスの特別戦へ

今回でレース出走したら
放牧に出るとのこと
ただし明日から、☃予報
火曜日の開催微妙なところですね

それでは
旅の続きから

藤枝市民会館から藤枝駅まで
およそ2.6㌔歩いたので
東横イン沼津北口2に着いてから
少し休憩。

夕ご飯食べに周辺ぶらぶらと歩き
静岡おでん🍢
頭の中では1番食べたかったけど
1人で居酒屋さんへ行く勇気がなかった。
下戸なので

鉄板焼のお店に行ったら
満席
富士宮焼きそば食べようと思いましたが
テイクアウトで40分待ち

駅前の飲食店街へ
八萬さんの濃厚タンメンを
沼津餃子食べようと思い
高千穂さんへ行ったら時間外
餃子食べたいと思い
濃厚タンメンセット
頼みました。
美味い
ホテル帰って
特にすることもなかったので
同じ施設内にある
シネマサンシャイン沼津さんへ
レイトショー観に
もう一度映画館で観たいくらい
良かった。
ガンダムSEEDはリアルタイムで
観てなかったけど
良かった。

東横インの自販機で
ぬまっちゃ
ラブライブ!とコラボ

ほうじ茶も
ラブライブ!は
沼津市が舞台なの
SNSで検索して初めて知りました。
以前、
クラッシュオブクランの
ゲームで、対戦グループの
ラブライブ!のチームに所属
リーダーだった
風呂敷猫さんが抜けたから
自分も別のチームへ移籍
辞めるはずが、ダラダラと続いてます。


まさかの☔
傘持って来ていなかったから
真っすぐ
お家へ
13時半には
お家におりました。

料金は+800円
グリーン席利用分です。
まさかの、大森駅周辺で火事で
横須賀線経由で、帰路に着きました。

写真枚数掲載枚数残あるので
昨日の節分のイベント
ライヴでお菓子




今日の東京ブラススタイルの
ライヴの演奏曲目、昨日と少し
変えていたようですね。
基本的には今回のCDの曲目がメインだと
思いますが。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

CDの出来も、りっちゃんが制作時の
苦労話等聴いた通り
最高の出来でした。

卒業した
レイチェルの曲も