ウインの追加出資せず | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日から2月

来週から、春夏商品の陳列が

始まります。

まだまだ寒いけど

明日は、月初なので

会社へ、基本、直行直帰なので


話変わって🐴の話題へ

先ずは、今日の

川崎最終レース


ウインアルバローズ
優勝
ロージズインメイ産駒だけに
バテない性質上手く矢野騎手が
エスコートして頂き感謝してます。
地方競馬では
今月2勝
🐴が、頑張ってくれました😊
馬券購入してませんが
ウインの地方競馬での同伴スタッフ
が今日正式にデビューなので
もしかしたら、サインだったかも
しれません。
タラレバですが

本題へ
本日17時をもって
ウインの22年産駒募集終了

今年は出資オーバーの為
追加出資は自重しました。

車買い替えのもあります。
400口換算だと
ラフィアン3頭×4=12
ウイン3頭
ゼノビアは3口なので
5口換算すると17頭分出資したことに
なります。

どこかでセーブしないといけない
案件です。
毎年募集🐴が2歳なるとき
今年もやらかしてしまったと反省

23年産駒が募集される頃には
リセットされるんです。

不思議だなぁ

今年は、
とにかくゴールドシップ産駒狙い
相性の良い
スクリーンヒーロー産駒が
ほぼいないです。

ベンバトル産駒は、様子見します。
ウインで募集があると思うから
1頭くらい

ウインブライトの成績が良ければ
ウインブライト産駒追加検討します。

ダノンバラード産駒はパスします。
プリティキッスで懲りてます。

リオンディーズ産駒の募集があったら
出資検討ですね。

ラフィアンで冒険は出来ないから
丈夫で数使える🐴
希望は、中距離以上です。
選択肢は
ゴールドシップ産駒なんですよね

ロージズインメイ産駒もほとんどいないから
母父ロージズインメイ産駒
も希望でしょうか?
クラブで募集して頂けること
楽しみに、お仕事頑張ります。

🐴ともさんが
写真送ってくれた
シフグナーデ





それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。