明日から3連休 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日は病院🏥通院の為

有給休暇取得

残り28日【8日】

若かった頃は

有給休暇取得なんて取れなかったので

今は有り難く利用させてもらいます。

年間20日ピッタリ取得出来ないけど


有給休暇に限って

得意先から電話で、休んだ気がしないんです。


午後は、ハスラーの受け取りへ

ローンも発生せず

親から借りることもなく

支払い出来たことに

両親はびっくりしてました。


自分は、ニコニコローンと

呼んでます。

金利ゼロなので


別居、離婚して、

お金コツコツ貯めてました。


またコツコツ貯めます。


ここからは

🐴の話題へ


実は昨日
船橋競馬場で
エントジアスタが出走

C2降格したので
チャンスでしたが、元主戦の
笹川騎手の🐴に負ける
地方競馬募集だったので
100口募集
取り敢えず
今月の維持費は稼いでくれました。
1280万募集だったので
もう少し頑張ろうね

今週の出走馬
ラフィアンさんは
今回も先着順
無事に権利取れました。
日曜日☔だけど
シルクの
アルジェントステラは
口取り申し込みしませんでした。
天気の絡みの為
アルジェントステラは
このレースで引退レースだと
信じたい
やっと
シルクさんから
解放されます。

ラフィアンさんの
募集ツアーに向けて
飛行機予約しました。
旅行サイトで申し込みするより
安かったです。
ホテルも
第一ホテル予約済み

座席、手荷物20kg
保険料込みで
27435円は助かります。
空港で手荷物追加したら+3000円×2回
追加料金発生するから

ツアー代金入れて
7万円で収まると良いなぁ
日程がズレたら
辛いですね

有給休暇取得して
お昼頃成田に行って
成田山新勝寺へ恒例のお参りして来ます。
うな重、今度こそ食べようかなぁ

ファンクラブに入会している
東京ブラススタイル
ライヴが
原宿と
藤枝で実施。

原宿だと
帰りが遅くなりそうだから
藤枝にしようかと考えてます。
乗り鉄しようかと


それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。