加藤調教師からサインもらいました | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。


今日の結果をみて
金杯見ずに帰りました。

ウインアキレウスは
障害転向とのこと
どうせなら
加藤調教師に加用先生引退後
転厩しないかな
水沼騎手と障害で重賞勝ちたい
水沼騎手は
地元栃木だから
応援📣してます。

こんなこと
書いたのは、今日Xで
中山競馬場で加藤調教師のサイン会が
ありました。

暑い中300人以上
サイン書いてました。
マジック持っていなかったので
マジックお借りしました。
貸して下さった紳士の方ありがとうございます。
ブログ書いて良いよと
加藤調教師に了解済み

並んだし甲斐がありました。
先生ありがとうございます。
スーツ着て並んでたの自分くらいでした。

話は戻ります。
今日はJRA70周年のタオルが
貰えました
ありがとうございます。

田中勝春騎手
メモアルリーフレットを
もらいました。
カッチー本当に
みんなに愛されてたんですねぇ

今日
2レース
ウインアリスの応援📣
🐴バカのおじさんは
朝5時半起き
午後のレースって
本当に助かります。

キングスコート騎手

朝からこんなにたくさんの人が
入場券だとほとんど座れるところないから
地獄ですよね。
競馬場内の席も
新聞で席確保されているし
途中休みたくても休めない。
フードコートまで占領されて
お昼ごはん
立ち食いだし
せめてフードコートは
11時から14時までは
飲食優先でお願いしたいです。
キング騎手
これから、外人ジョッキーが
短期で来日して、賞金稼ぎするんだろうなぁ
上位騎手もうかうかしてられないですね

お昼ごはんは
1番スムーズだった
宇奈ととさんへ
毎回食べている気がする
フードコートでごはん🍚食べれないのが
原因なんです。
JRAカードで先行抽選出来るから
席確保出来たから良いけど、
昔よりも、抽選当たらない
A,B、C席は
今までは、入場券のみの方々が
勝手にスマートシート座ってたから
こんなに人混み感じなかったけど
今日改めて、競馬場から早く帰りたい
現象が起きたくらいです。
田舎者ゆえ
混雑が苦手です。


金杯
馬券買いましたが
ハズレ
京都は購入せず

年始に🐴トモさんとお会い出来
ありがとうございます。

色々情報交換出来てありがとうございます。

競馬場に1日いるのが
苦痛に感じてしまい
宿泊の(土)以外は
自分の出資🐴のレース見て
気になった🐴がいたら見る感じに
しようかと考えてます。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。