今年の結果 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日が仕事納めでした。

自分はお休みですが

物流は動いてます。


今年の目標を確認すると


①口取り3回達成出来ました。
福島2回
ラストクリスマス
マイネルヴォルムス
新潟1回
ウインアクトゥール

②未達成
2着が最高でした。
来年こそは

ラフィアンは
御縁がありませんでした(T_T)
ウインは来月以降
なんとか選ばれたい

④年間25勝
大幅未達成

エントジアスタ
9戦2勝を入れると
中央、地方合わせて
155戦9勝でした。

中々うまく行かないですね

⑤こちらは無事に達成出来ました。
お会い出来ました皆様ありがとうございます。

来年の目標は
後日書きます。
1月1日から
出資🐴のレース有り

今年の反省も込めて
一口馬主DB様のデータ
自己満足なところと
記録を兼ねて

控除前配当金掲載されてますが
だいたい6掛けですね
ラフィアンに移行しているので
配当金も増えてますし
勝ち上がりも改善しております。
育成は1番大事なことです。
ウインさんは
2、3年後
施設やスタッフが育ってくれると信じてます。

ノルマンディーさんは
募集頭数に、育成が間に合っていないので
残念ですが、フェイドアウトします。
現役🐴がいるうちは
途中退会はまだ考えておりません。

シルクは
今の
アルジェントステラが
引退したら、退会します。

年度別の
自分の出資🐴の活躍🐴
メインクラブを
ウイン、ラフィアンに変更

1番多く出資しているのは
コスモヴューファームさん
クラブに多く募集して頂いてます。
回収率は
ウインシャーロット
来年の2月
京都牝馬ステークスが
ラストかなぁ?

そうなると
フェアエールングに
頑張って欲しい。
世代別
ウインアステロイドは
来月から
小倉の成績次第
5歳牝馬は、延長するかは
ウインルーアがもしかしたら
可能性あるかもしれません。
2歳🐴は
ノルマンディーさんの
アークレアルのみ
未だにデビュー出来ずにいます。
6月から
ノルマンディーファーム小野町に
いるので、育成が上手く行っていないことが
残念ですが、素人目線でもわかるのが
辛いです。
やっと
チャンピオンズファームに移動したので
新馬戦に間に合えば良いですね。

お昼🍚遅くなってしまい
矢板北SAで
唐揚げ定食を
帰省とか、世の中では
既に休みなんですよね
2軒目、那須塩原市の得意先へ
行ったら、かなり混んでました。
平日は混まないんだけど

🏠に帰って
レターパック
ハスラーのカタログ到着
しました。

来月4日に訪店して
19日に車受け取ります。

未使用車🚙です。
想定内で購入出来ました。

不正がなければ
タフトだったのですが
こればかりはやむを得ず。

カタログ欠品してたので
4日にETC設置も考えてます。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。