日曜日の結果から | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日も暑かったですね


エアコンつけっぱなしで寝ているので

朝起きると喉の調子が悪いです。


今日のBRF鉾田見学は後日書きます。


それでは日曜日の結果から

昨日と違って
朝から蒸し暑く
具合が悪いくらいです。
ビジネスホテル🏨
クーラーつけっぱなしなので
喉の状態も絶不調です。

恒例のエイトのイベント🎪
参加

三連単の馬券が🎯
今週も
懲りずに
肉の上杉の
米沢牛弁当


お昼ごはん前に
秋田から来てる🐴トモさん
けんぴさんに
久しぶりにお会いしました。

大雨大丈夫と聞いたら
反対側は酷いそうです。
ノルマンディーの話をして
けんぴさんの友人と一緒だったので
解散。
自分は、9レースの出資🐴が
レース終わったら帰ると伝えました。
5レースに
マンバケンさんの出資🐴
エールアル
馬券2セット
ちゃんと
確認しといて良かった。
暑すぎて
直ぐにパドック退散しました。

そして
メインの
9レースへ
シーグラスと
ウインルーアの写真撮って
パドック退散し

3階から
撮影

応援📣馬券買うも
撃沈
ヨシオ
福島競馬場で
誘導🐴になれて良かったね


今週の結果です。
ウインルーアは
福島芝2600m合いますね
園田の名手
吉村騎手に
騎乗して頂いて
感無量ですね

道の駅安達で
🧥着替えて

明日のBRF鉾田見学の
お土産買って

ラジオでメインレース聞いて

帰路に着きました。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

暑い日が続きますので
熱中症対策、適度な休憩を