明日は日本ダービー | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は会社の先輩方と

東京競馬場へ


明日はかなり混雑するので
日本ダービーの前日の
写真アップします。
前日にも関わらず
通路は混雑してました。
10時50分くらいです。


西側3階へ
ダービー感満載です。
パドック側も
🐴の博物館へ
ナリタブライアンのゼッケンが

前後しますが
競馬場へ到着し
4階の深大寺蕎麦へ
11過ぎでもかなり混雑してました。
博物館への帰りに
耕一路のモカソフト食べました
運良く並ばず買えました。
その後混雑してました。

明日は、日本ダービーなので
前日前売り買いに来ました。

写真アップの関係上
ファントムシーフのみですが、
他にも買いました。
頂きましたダービーリボン🎀
枠連で購入しました。

ファントムシーフから
馬券購入
3連単
も同じ内容で

皆様の出資🐴が活躍出来ますように
応援📣します。

明日、PATで追加すると思います。



そして
🐴トモさんにかなり
無理言って
函館競馬場遠征
6月10、11日にして頂きました。
東横インも奇跡的に
函館駅前予約取れました。
ホテルだけ違うホテルですが、非常に近いです。

夜はイカ刺し食べたいです。
ラッキーピエロも

函館競馬場の🈯も先行予約しました。
席確保出来たら有り難いです。

ウインリュクス
今日デビューでしたが
良いところなく

転厩の案内だけが心配です。
勝ち上がりは厳しそうです。

それでは皆様
最後までブログ
読んでくださり
ありがとうございます。