雨の中中山競馬場へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日は、どこへも出かけず

お家におりました。


選抜高等学校野球大会

母校作新学院の試合をネットで観戦


6回に3点取られたときは
負けを覚悟してました。

後半かなり動きました。
正直心臓に良くありません。

結果は勝利
ベスト8進出しました。

打線は凄いけど、投手陣に課題
小川君の復調待ちでしょうか?

最後まで諦めず応援します。

そして今日は
☔の中
中山競馬場へ

スマートシート1階なので
流石に誰も座っている強者は
おりませんでした。

競馬場空いていたので
着いたら和可奈さんへ
50分待ち
いつもの場所で待機してました。
久しぶりに
まぐろ寿司🍣食べました。
混むから最近は諦めてます。
いつもなら、上寿司と2つ食べるのですが、
朝ごはん、家でがっつり食べたので
今回は断念しました。
そして、
9レース
ミモザ賞に
出資🐴のフェアエールングが出走


パドック周回せず馬場へ行くの
忘れてました。
間に合わず(;_;)

今日は、馬場不良だったので
チャンスと思い奮発

結果は7着
クラブから、先程
不良馬場にのめっていたそう
きちんと着順拾ってくれるのは助かります。

非出資🐴ですが
ノルマンディーの
ルーチェロッサ


🐴友さんの
梅ちゃんの為に撮影ですが
出資者の方がおりましたら
ご自由にお使いくださいませ。

3月も未勝利に終わり
今年は未だに未勝利です。

4月は福島開催もあるので
出資🐴の優勝したいです。


阪神牝馬ステークスの
ウインシャーロットの現地馬券は
ザキさんにお願いしました。

自分は3週連続で福島開催に備えます。
5ヶ月前に
東横イン予約済み
福島市にホテル取れないときは、
郡山市の東横イン予約してます。

今日、フェアエールングの反省会の時に
聞いたら、会津若松で宿泊、福島市へ行く🚌が
出ているそうです。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

来週は、土曜日に
中山競馬場へ
8レースに
ウインヴェルデが出走予定
日曜日は、WINSかもしれません。
ウインアキレウスが阪神競馬場予定です。