ノルマンディー2次募集カタログ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日仕事すれば休み


雪予報もあったので

週の後半は近場にしておいて

良かったです。


今日ノルマンディーでは

ノルマンディーのカタログアップ

されました。


名義変更のお金が発生しなければ

二次募集で出資予定でしたが

予想外にお金かかるので

地方競馬の裕太先生の所
諦めました。


モンストルオーソ以上に活躍期待
しちゃいます。

ノルマンディーだと
これから母親優先が
あるので牝馬の方がオススメ
ウイン会員の方なら
ウインゼノビアの母親
ロージズインメイ産駒も
そろそろ頭数も少なくなるので
クラブ的にこの血統残すなら
オススメです。
天間先生の所なので
人気ないと思いますが
毎回書いてます。
880万募集
ハートホイップも
880万募集
様子見出来そうですね
今回、バンクオブクラウズ絡みで
高くなりましたが、父が違いますし、
ビーチパトロール産駒が
どうでるかです。

サマロコ20なので抽選でしょうか?

そして今日は
川崎競馬で

ウインアルバローズが優勝
今年地方競馬通算21勝目

たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます‼️

そして心配なのは
ウインヒメユリ

正月開催の川崎競馬で
進退を決めるとのこと。

今週の出資🏇

3頭共に9着以内で
頑張って欲しいです。

日曜日
大東建託へ行って来ます。

万馬券🎯ないかな

それでは皆様
最後までブログ
読んで下さって
ありがとうございます‼️