ウイン2次募集厩舎発表で | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日までお仕事ハードだったので

お家でのんびりしてました。


昨日スーパーで買った

米山蕎麦【鹿沼市新蕎麦】を

購入してお昼ごはんに


蕎麦湯も飲めるので

一石二鳥です。


炊飯器でサツマイモ簡単に 

出来るんですね‼️


午後は、佐川急便さんから

SPAT4のポイントで

30万ポイント貯めました‼️

ウインメテオーラ、ディライトラッシュの
馬券どんだけ買ったのか想像に
お任せします。

そして昨日
ウインの厩舎発表

和田正一郎先生の募集が
あるのです。
ウインプルミエ20
しかも
ロージズインメイ産駒
丁度
マイルもあるので
多分
ポチっていると思います。
和田正一郎先生の所は
非常に相性が良いので
新馬を除いたら、
勝ち上がり率100%

ウインプロヴァンスは、
喉なり承知で、19年産駒出資しました。
まさか、肺出血するとは
思っていなかったです。

ロージズおじさんには
非常に魅力的です。

バラードソング20に
追加出資しようとも考えましたが
こちらになると思います。

ノルマンディースルー出来たのに
意志薄弱ですね‼️

明日こそ
期日前投票へ行って来ます。

ガソリン高騰も困りますが、
食料品も値上げしているそうです。

配送コストも上がりますから、
色々値上げ商品が増えると思います。

それでは皆様最後まで
ブログ読んで下さって
ありがとうございます。