ご報告 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
今日は、地元でのお仕事でしたので
いつもより早めにブログアップします。

早速ですが、今日で49歳になりました。
Facebook、LINE、Messengerでの
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
この場をお借りして御礼
申し上げます。
メッセージ頂いて返信遅れており
申し訳ございません。
重たいのかわかりませんが、読み込み
が非常に遅いです。

ウインから、プレゼント
ウインエイムハイの入厩が決まりました。

ノルマンディーのハートホイップに
続いての2歳🏇の入厩です。

ラフィアンのマイネルシデンも
来月入厩予定ですので
2歳🏇のデビューも非常に楽しみです。

今日のお昼ごはんは、






会社の同僚とお蕎麦食べて来ました。
栃木県は、ニラの生産全国1位です。

ニラのしゃきしゃき感も味わえます。
鹿沼市へお越しの際はオススメです。

そして日曜日は、散歩がてら
鹿沼市花木センターへ
ブロガーさんがあげていたので
おじさんも
ルピナス
蓮の華
何故か
スジャータのソフトクリーム
全然ダイエット兼ねてのお散歩が
効果ないですよね‼️

それでは皆様最後まで
ブログ読んで下さって
ありがとうございます‼️