日高の馬でワンツースリーって凄いことだなぁ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
今日のオークス
マジ痺れました‼️

まさか、
ノルマンディー
ウイン
ウイン
だとは‼️

出資されている皆様本当におめでとうございます‼️
お陰様で、3週間ぶりの万馬券




今週1万円追加
先週は2万円追加
やっと当たりました‼️
本当に助かります。
ウインの支払いに充てます‼️

あとは、イチナナの課金が、凄いことになってますので、
緊急非常事態宣言解除になったら、
イチナナは、卒業します。

イチナナは、
アーティストさんが、仕事がなくなり、
少額ですが、収入源になればと思い始めました。

それでは
自分の出資馬の成績

ウインサンフラワーが、未勝利脱出

LINE、Twitter、Facebookでのお祝いメッセージ
ありがとうございます‼️

ノルマンディーの
ミラビリア  10着
障害初戦
慣れたら勝てるのか不安です。

ボーイズオブサマー12着
見せ場なく
ただ周回しただけ、
クラブに工夫がないのが残念

クラブ馬は、デアリングタクトだけでは
ありません。

バンクオブクラウズ
鳳雛ステークス
3着

石坂先生の手腕は凄いの一言

今回オークスで日高の馬が、
ワンツースリー

ノーザン1強に対抗して
切磋琢磨して欲しい。

昨日、木村花さんが、SNSで誹謗中傷
されて、残念ながら自殺されました。

SNSで誹謗中傷書かれると
本当に凹みます。
残念ながら、書いた方のアカウントは、
元締めに訴えれば調べることは
可能です。

これ以上被害者が増えないことを切に願います。

それでは気を取り直して
道の駅きつれがわで
遅いお昼ご飯
那須烏山市の島崎酒造の
東力士サイダー
福いなり

最近車の中で食べることが多くなりました
もう少しの辛抱です。

いつもなら、温泉♨️入って帰るのですが、アトピーが落ち着いていないので
大人しく帰ります。

それでは皆様最後までブログ読んで下さってありがとうございます。