再検査で上野へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
4月からのスケジュールがタイトだったので、たくさん有給残っていたので今日、
有給休暇取得しました。

いつもなら、小山から電車に乗るのですが、新鹿沼から乗りました。
移動時間2時間くらい
正直、電車の旅ですね。

コロナウイルスの絡みで、電車の窓空いているので、電車内は寒かったです。

再検査終了まで、何も食べれず、空腹の中

再検査へ
今回は、心臓病の検査でなくて
胆嚢のポリープの検査
肝臓脂肪の検査
血液検査
身長体重でした。
体重は、前回と変わりません。
71キロ代保ってます。
頑張って60キロ代目指します。
又、来年検査です。

帰り道
駅へ向かう途中
さくらの写真
ヒメリンゴの花を初めて見たので
記念に

昨日の夜から、何も食べてなかったので、
上野駅富士そば近くの
九州ラーメン
再検査のとき、上野行く際利用してます。

遅い昼食取って、直ぐまた、帰りの電車乗りました。

暇でしたので
ミモザ賞の🐴🎫




お陰で万馬券🎯
新聞持っていないので
クラブの馬と、和田先生の管理馬から
購入しました。

ウインマリリンの出資者の皆様
本当におめでとうございます。
マリリンの新馬戦優勝のとき、現地にいて、社長が、オークス行くって言ってました。

なので、ステップレース優勝だったのかなぁ‼️

ウインでは、
コスモチェーロとイクスキューズの子
は、活躍馬が多いなぁ

自分は出資してませんしかも、
ウインの1、2着は、初めてだったとか

競馬ブックより

写真買えるんですね
クラブから、頂ける写真と違っていたら
欲しくなるなぁ‼️
競馬ブックさん
勝手に載せてスミマセン。
そして、ネット競馬からは

ウインの1、2着写真
下野さんの撮影写真は、さすがプロです。
こちらも、写真お借りしました。

1日も早く通常な生活に戻って欲しいなぁ

それでは皆様最後までブログ読んで下さってありがとうございます。

明日から、新年度の始まります。
コロナウイルスで騒いでいる中で
得意先の定番棚替キャラバン
新店陳列
レブロン定番入れ替え

4月は、めちゃくちゃ忙しいなぁ
末端社員は、コロナウイルスにかかる
リスクと闘います。
メーカーは、テレワークなのに
たまには、愚痴りたいです。

ご存知だと思いますが、
緊急時は、従業員優先です。
マスクの品切れで、得意先【販売店】に
やつあたりするのは、矛先が違います。
政府【自民党】にお伺いなさって欲しい。

得意先の従業員がかかると、その得意先は、数日営業停止、風評被害が発生します。

クレーム入れた方が、
責任取れますか?

需要と供給のバランスが、キャパオーバーしているから、絶対数量が確保できないからです。

コスト削減し過ぎた結果です。
国内2割、海外8割です。