暑い | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

j皆様お疲れ様です。
今日は、朝から、大井競馬場へ
おいらのメインは 
東京トゥインクルファンファーレ
時間間違えて
11時30分開門までに到着



やもっちゃんファンのおいら
マジかっこいい‼️
そして
りっちゃん
顔が見えなくてスミマセン‼️

間違えて早く行ったイベント🎪

完全に間違えてました。



プライムシート
こちらも、間違えて入りました。
現金引き出せないらしい
とりあえず、5千円投入
東京トゥインクルファンファーレの
お見送りステージまで待機してます。

2階の指定席で良かったなぁ‼️

トゥインクルファンファーレ後
たーさんが、サプライズで来ており
馬談義

人生初のタピオカミルクティー飲みました。


入り口前でヒヤロンをもらい、
地方競馬行こうのブースで
エコバッグもらいました。

1500名限定らしいのでお早めに‼️

プライムシートに座っているので
初めて、TCKプレミアムカード使ってます。


暑いので氷の彫刻で
気持ち的に‼️

まだ、お見送りステージありますが、
10人編成でのお見送りステージ楽しみたいと思います。


母校作新学院初戦突破しました。
おめでとうございます‼️

では皆様
最後までブログ読んで頂きありがとうございます。
ではまた