明日は北海道へ大好きな馬見てきます | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
昨日は上野で健康診断の再検査
向かう途中、信号トラブルで蓮田駅で待たされ、検査は遅刻しました。
結果は、紹介状を書いてもらう程の結果になりました。
将来的には、手術になりそうです。
なので、精神的に、昨日はお仕事どころではありませんでした。

今日は、元々リフレッシュ休暇を頂いていたので、明日の準備で、ベルモールへ買い物来てます。
得意先は、営業しているので電話対応だけはしてます。
17時30分までは
今のところ2件です。
昨日は、明日からのツアーがあるにも関わらず、申し込みしました。


全て、ロージズインメイ産駒です
おいら、ロージズインメイ産駒が、めちゃくちゃ好きです。
それは、芝ダート両方適用出来て、息の長い活躍出来るからです。
そして、なんと言っても可愛い過ぎます。
ロージズインメイも今年で19歳
種牡馬生活も、あと何年出来るかわかりません。
一人くらい
ロージズインメイ馬鹿居ても良いですよね
明日は、ラフィアンの募集に集中したいですね

ご縁があったら良いなぁ

スマホ買い換えたばかりで操作が慣れておりません。
前のスマホ下取りしてもらったので、自己負担少なくて済みました。

明日から、ビックレッド募集ツアー
に参加される皆様よろしくお願いいたします。

夜中家を出て
成田エアポートへ向かいます。
飛行機予約したときには、リフレッシュ休暇確定していなかったのは、痛恨のミスでした。

ではまた