連敗街道続くよどこまでも | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。
ジャパンカップでの
アーモンドアイの世界レコード
痺れました。

ただ心配なのは、怪我だけが心配です。


WINS浦和に行こうと思いましたが、風邪ひいたので予定変更
WINS新白河へ
トイレ🚻休憩も兼ねて
那須高原SA
ちょい休憩


今回も、モカさんにお願いして
アーモンドアイの応援馬券🐴🎫
確保出来ました。

ないのは、桜花賞だけかなぁ
出資者の皆様おめでとうございます。
配当もハンパないですね

私事ですが、
日曜日
ソルパシオンの現地応援行かなかったのですが、WINS新白河で応援してました。
結果は、7着
出遅れが全てかなぁ
本当にがっかりしてます。

験を担いで競馬場お休みしましたが
そんなの関係なかったようです。

次回からは、
現地応援行こうと思います。

なので

只今
43連敗中
おいらの口取り達成は何時になることやら
モチベーション上がりません。

ウインレーシングでは、
大口出資2頭

サマーソング17
出資済み

フラワーウインド17
未出資

フラワーウインド17は、今日の時点で
63口

ウインゼノビアのときも、急に売れて
あっという間に🈵

何か情報が入ったのかなぁ?
関東🏇なら、便乗したのですが
関西🏇なので見送ります。



馬券🐴🎫はぼろぼろに負けました。

東京開催も終わり、今週からは中山開催


和可奈のお寿司
久しぶりに食べたいですね。

ではまた