コンピアイドル遂に結婚 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。
遂にニッカンスポーツのコンピアイドルの

瀬戸サオリさんが、結婚しました。

おいら、一口馬主を始める前から、サオリンの
イベントに参戦してました。

浦和競馬場のイベントで、コンピ本の販売してたのを思いだします。

勿論、本を購入して、サインもらいました。

それから、近くでイベントがある度にイベント参戦しました。

とても優しくて、親切でしたから、斉藤さんを支えてくれると思います。

競馬アイドルの追っかけもこれで卒業しようと思います。

御結婚おめでとうございます。