浦和記念でラフィアン勝利 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。
今日は、浦和競馬場に参戦してきました。

浦和記念を見る為に、パドック席を6レースから確保
その後


畜産フェアだったので、焼肉を2皿と牛スープを堪能。
夕方の楽しみがあったので、我慢しました。
予想イベント
新しく建て替えかなぁ?

大知の応援

福永騎手
ルメール騎手

地方の雄
ヒガシウィルウィン




近くで馬が見れるので迫力が違いますね



マイネルバサラの勝利


今日の大知騎手は泣いておりません



久しぶりの万馬券

給料日前で助かりました。

ではまた