ミラビリア口取り当選しました。 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。

おいら、
Ⓜ️🍔🍟でお昼ご飯です。

先程、ノルマンディのマイページ開いたら


今回は、抽選通らないと諦めていましたが、無事に当選出来ました。

明日は、浦和競馬場経由の大井競馬場に参戦しますので、参戦される皆様よろしくお願いいたします。

B級グルメ堪能してきます。

それと、勢いでノルマンディの1次募集追加しました。昨日、家に出資確定書届きましたので、出資されている、お仲間の皆様よろしくお願いいたします。


よくよく考えると、1歳馬の出資が、7頭のうち、6頭が牡馬で、牝馬が欲しいなぁと思い追加出資しました。

これで、ウイン[3頭]、シルク[2頭目]、
ノルマンディ[3頭]になりました。

頭数削減するはずが、逆に増えました。

ポチり病は、不治の病と同じですね

ではまた