愛馬出走決定 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。
昨日は、祖母の葬儀(102歳)

今日は、オイラの誕生日

特に何もありませんが、45歳になりました。

Facebook、LINEでのお祝いメッセージありがとうございます。(stamp)

葬儀が今日でなくて良かったです。

愛馬出走が、決定しました。

5月20日土曜日
京都2レース ダート1400m
ディライトラッシュ
荻野 極騎手


写真お借りしました。
前回同様、減量での騎乗

今度こそ

東京3レースに
ダート1400m 
クレムフカが出走

写真お借りしました。
とりあえず、口取り申し込みました。

柴田大知騎手騎乗なので、同じ宇都宮出身
なので、応援してます。

今回も、ご厚意により、馬主席に招待して頂きました。
ありがとうございます。

オイラの3レースと、マンバケンさんの愛馬、4レース、7レース
パドックに居たいですが、当日は、夏日で暑いらしい

クールビズにならないかなぁ?


(旅人さんのプログ抜粋)

ここで、運を使ってしまったみたいです。
正直なところ、馬券外したので、リアル馬券当てたいです。

オイラ完全に養分でしたから



鹿沼市の有名な、ニラソバ

栃木は、ニラの生産全国2位です。
鹿沼市に来たらオススメですよ

ではまた