ノルマンディ募集検討会 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆さんお疲れ様です。

とうとうこの日がやってきました。
あと7時間後。

昨日まで心配なことがありました。

それは
カタログがまだ届いていないガーン


昨日届いたのは、


グリーンファームの募集カタログ

こちらは、地元栃木県(那須野牧場)の募集を見たいため。200口のためか、自分には、上乗せが良心的に見えました。(個人的感想)




福島競馬場のデビュー戦に続き2回目。

馬体重の絡みで調教余りよくないですが、1発期待してます。


話しはそれましたが、
本日




無事カタログ届きました。

頭数も限られているので、募集検討会を決めてから出資考えます。

一番選んでいるときが、一番楽しいですね。

明日は、中山競馬場参戦します。
気軽に声かけて下さいませ。


明日は、和香奈のお寿司絶対に食べに行きます。