今朝の体重&体脂肪率 88.2kg 27.5%

昨日は卓球の練習をしました。



今日の猫🐱

だらけきった正義きゅうちゃんです(=^・^=)


今日は色々と目まぐるしい1日でした。
まず朝にトタン屋根のトタンを運ぶ手伝いをして、そのあとウォーキングをしました。
11時からはいつもの泌尿器科で男性更年期のテストステロン注射と医療脱毛のヒゲ脱毛11回目をやってもらいました。
13時からは伊奈クラブさんで練習させてもらい、17時からは土浦の水郷体育館でP4マッチに参加しました。
疲れたけど楽しい1日でした。
詳細はまた後日。


今日も日記を見てくださった皆様、ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします。