今朝の体重&体脂肪率 81.35㎏ 21.8%

昨日は運動をおやすみしました。



今日の猫🐱

かわいい寝方です(=^・^=)


大洗の甘太郎さんが9月8日をもって閉店されてしまうので、急遽買いに行きました。
日曜かつ、みなさん考えることは一緒のようで、開店前から長い行列ができていて大盛況でした。


モデルのななさんが売り子さんに来ていてお会いできて嬉しかったです🎵
店主さんも休みなく仕込みに追われていて大変そうでしたが、元気そうなお姿を見れて良かったです。
今回はおぐらだけの購入でしたが、相変わらずの美味しさでした😋
こんなに美味しいものが食べられなくなると思うとすごく残念ですが、あと一回なんとか予定を空けて来店したいものです。


今日も日記を見てくださった皆様、ありがとうございました!
また明日もよろしくお願い致します。